【勉強会】知りたい!やってみたい!自由な遊び場”プレーパーク”

2021年9月から仙台市宮城野区の与兵衛沼公園で始まった「よへえぬまプレーパーク」の活動報告を聞き、
参加者みんなで、「プレーパークって何だろう?」「プレーパークを始めるには?」を考える機会にできたらと思っています。

日程 :2023年2月9日(木)
時間 :10:00~12:00
場所 :みやぎNPOプラザ(宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡5番地)
資料代:300円
定員 :15名

申し込みはコチラから
https://0209yohenuma-playpark.peatix.com/

<ゲスト>
よへえぬまプレーパーク
高橋麻理(たま)さん

★プレーパークが近くにあったらなぁと思っている
★将来的にでも始めてみたいと思っている
★プレーパークについて知りたい
★プレーパークに関わってみたい

ゲストの話を聞いた後に、みんなで語らう時間も設けています。
いっしょに考えていきませんか?

主催:一般社団法人プレーワーカーズ
協力:西公園プレーパークの会
   認定NPO法人冒険あそび場-せんだい・みやぎネットワーク
助成:令和4年度宮城県NPO等の絆力を活かした震災復興支援補助金
   みやぎ生協福祉活動助成

問合せ
hiro@playworkers.org
090-6459-5225
担当:廣川和紀